l,hole

個人的な話

自家通販(簡易版)

こんにちは、自作小説が既刊5冊になったので自家通販を始める事にしました。

 

基本TwitterでのDMでのやりとりでの通販となります。

送料別ですが送料の相談もDMで個々にしたいと思います。

フリーメールアドレス解放して!って方はリプかコメントでお知らせ下さい(検討します)

 

作品紹介↓

f:id:utume0601:20171126170729j:image

処女作 「凝集エトセトラ」小説

・ネットアップ度50% カクヨムにネットアップ「演じる舌」と「転暗」の続きっぽい事も書いてあります。

100円 売り切れたら絶版

 

f:id:utume0601:20171126171234j:image

「凝集エトセトラ」小説

・ネットアップ度0。ネットアップ予定なし。擦ったのにお値段価格破壊

100円

 

f:id:utume0601:20171126171505j:image

リレー小説 「貴方を知らないやみ」

・私参加の合同誌。リレー小説。在庫少ないです。ネットアップ絶対しません。

100円 在庫無くなり次第絶版確定

 

f:id:utume0601:20171126171741j:image

「raku」小説 新刊

・無骨なパッケージですが一応30ページあります。現在ネットアップ0% 後、5冊しかないです。

100円 

 

f:id:utume0601:20171126172130j:image

「し」初の詩集 新刊

・無骨なパッケージですが一応30ページ?あります。ネットアップ75%(カクヨム)。ツイノベ収録。再録版です。後、5冊

100円 売り切れたら絶版 

 

以上です。

基本在庫10冊くらいしかないです。

欲しいと思った方は

Twitter→@kawau0601 

までリプ下さい!

よろしくお願いします!

 

 

 

風邪この野郎

f:id:utume0601:20171029060953p:image

 

ハロウィンガチャ爆死

きーのーこー(泣

 

風邪引きました

咳辛い

原稿書きたい

ウォーキングしたい

長引くだろうから、原稿は書き始めましたなう

 

久々に知らない男に会いました

結果やいかに

私に固執してる人がいる事に気付きました

うーん無視

 

猫は彼氏です

この話はまたゆくゆく

別れはいつも側に

 

ずっと寝てる

ずっと寝てます

今起きてる貴重な時間

頭が痛いです

急いで書類を送りました

松屋で牛丼を買って食べて

コンポタスナックを買って10個くらい食べて胃もたれしてます。

風邪気味なのか咳が酷いですが、日中起きてないので病院に行けません

っていうかろくな病院が近所にない

ろくな病院じゃなくても咳止めが欲しいので行く事を今決意しました

また眠くなって来ました

原稿やりたい

書きたい事があるんや…

俺には書きたい事があるん…や…

ぽやしみ

化石パソコン

f:id:utume0601:20171020105316j:image

 

スタバでホットコーヒー初めて頼みました

濃いですね 今日のはかな?

 

画像は8年くらい前に買った化石パソコン(現役)

文フリの原稿をやる場所を探して三千里してます

机と椅子がいい(わがまま(我が家は座布団

 

f:id:utume0601:20171020105623j:image

 

椅子がないのでキッチンで書いたりしています

キッチンが広くてよかった

今は椅子がないので休戦中

でも締め切りはやってくるので、そんな事は言ってられません

原稿しよ

 

 

焼肉を食べながら

f:id:utume0601:20171013191718j:image

 

焼肉を食べてます

牛繁に始めてきました

どこがおいしいとかどっちがおいしいとか、わかりませんがおいしい

 

焼肉の食べ放題なのですが、次何食べよう、次何頼むのが効率的なのかな?で頭がいっぱいです

頭を空にして、原稿の事を考えるのにいい場所求む

 

何皿頼んだかわからないですが、まあまあフードファイトしてます

本日1食目なので、帰って下手に家の兵糧を減らさないでいたいのでちゃんと食べたい

でもお腹苦しい…死ぬって感じではまだないです

残り20分くらいだと思ってもうホルモンの時間なんですけどね

一皿60〜80g入ってるらしいんですが私の胃はどうなってるんでしょう?

あと、ワンドリンク求められたので久々のアルコールです

いよかんサワー

柑橘会が油を退治してくれたおかげてすごい食べ進められましたね

あと、極厚カルビのゆっくりの焼ける時間で間を調整するというかしこい事してます

 

薬が切れてきたので気分が「紅だあああああああ!!!!」って感じに?なってきましたが、焼肉終了時間までいたかったのは無理かな

 

肉は生だと歯応えがシャクシャクしますね

自己責任感が半端ない

 

ホルモンは嫌いなのに頼んでしまいます

ホルモン食べれると大人って感じしませんか?

克服の練習です

コロという種類を知らずに頼んでしまったみたいで、未知との遭遇です

 

焼肉に来るとサブメニューは頼みません

前にキムチを頼んで量がみんなで食べようサイズで大変だったので二度と頼みません

 

f:id:utume0601:20171013194619j:image

 

 

油が透き通ってプルプル…うっ…胃が…

周りでサークルを形成しているのは極厚カルビたんです 大正義

 

コロ頂きます

ぱくり

もぐもぐ

…うめぇ

これはおいしいですね(もたれた胃を抱えながら)

 

さて、極厚カルビたん食べたら帰ります

ごちそうさまでした

 

眠りの日々

f:id:utume0601:20170926203721j:image

薬が合わず眠り続けています

眠るか、眠いまま起きて何も出来ず起きてるかの二択

人間としてはやばいです

外に出ちゃえば起きてるんですけどね

外に出るお金がない

でも、焼肉の食べ放題に行きたい

謎ですね

最近ストレスがキてるのか、夜食に走ってます

早く病院行かないとなーとは思ってるんですけどね

一度行かなくなるとなかなか行かない症候群にかかっています

 

文フリまで時間があるので、のんびり自分のスタンスを模索しています

アートとしての融合がまずは焦点ですね

文だと思われるとなかなか読んでもらえないので

写真からのアプローチか絵からのアプローチか悩みどころです

両方やりますけどね

 

眠りの日々の中なかなか行動が出来ませんが何とかすーるー

そろそろブログを書けとメールが来ていた

f:id:utume0601:20170921024838j:image

ちゃんとコーナーを撮影してる写真がなかったですが、「殺すZO!」展お疲れ様でした。

2人展でダブルで入院、私は退院後マッハで作品を作り、もう1人は病院のベッドで絵を描いていたみたいです。

その割には、濃度の高い良い展示になったな、と私は満足度がありますが、広告不足ででかあまり人が来たという情報はありませんでした。

私が私の作品の感想禁止だからかなーとか思いますが、それはまた別の話 

 

私は昇進不足で全く売れたりしてなかったですが、もう1人は売れてたので良かったです。

作戦を練らないといけません。

どうやったら文章作品に興味を持って貰えるか…うーむ

Tシャツは一発芸ですが、売れなかったので、通販します

まずは腕磨きです

 

感想や批評をされると影響されてしまうのでなしで、オリジナリティとやらのみでどこまで付き進めるかやってみます

 

Tシャツ、既刊小説等もし買いたい人がいたら、ツイッターまでご連絡下さい