l,hole

個人的な話

胃が死んでいる 13日目

94.6kgでした 地道に痩せてる(とか言ったら太る) 今日食べた物 ゼリー おじや 胃が死んでいて食べるのが辛い

深夜に食うの何とかしろ 12日目

94.7kgでした 夕方起きて深夜めっちゃ食うってしてます 昨日深夜に肉豆腐とハンバーグとごはん食べましたね… 今日のメニュー 唐揚げ また深夜に食べるんだろうな

運動せねば太るのみ 11日目

95.4kgでした おいおいおい! 食べた物 ラーメン 肛門がおかしい 胃もおかしい 頑張る💪

肛門が死んでる 10日目?

94.8kgです ごはんを作るのがめんどくさい! こんばんわ、うつめです。 写真が撮れなくなりました(あいひょーんの容量いっぱい) ごはんを作るのが面倒なので鍋をしまくる作戦 なのにキムチ鍋の素を買ってキムチで弱い弱い胃が死にました けつがふぁいやー な…

昨日の話 9日目

昨日の体重です 書かねばっ!と思ってさっと撮りました 食べた物 ピザ そば 店屋物ばかりですが、自炊に切り替えて、なんとか95きっていきたいところ

怠惰な生活してた 何日目?

スイパラ行ったりしました ずーっと食べまたました 友人と一緒にいたら!食べる! また頑張ります

ドカ食いしなければ痩せる 7日目

朝何も食べていない体重 夜ごはん食べた後の体重 やった事、テキトーストレッチ 食べた物、すた丼×2 餃子 食べ過ぎである ウィルキンソンの炭酸を飲んでいるから、お腹空かないで痩せて来てる説有り

ピザを食べて痩せるピザ 6日目

あれ?昨日ピザ食べましたよね? でもピザしか食べてないので痩せたのかも… 今日はストレッチを地味地味しました 腰が痛いっていうか固い 全体の肉を柔らかくして落ちやすくしたい 誕生日までに5キロ痩せなくてはいけなくなりました それから30キロ一年で痩…

ぎゃあああああ 5日目

大変だ! 正月太りだ! お正月忙しくしてたり、してなかったりしてたので、ブログを休んでいたのが祟りました。 多分撮影用のショートパンツ履けないので93キロになるまで(ショートパンツが履けるまで)実写はお休みします。 筋トレもお休み じわじわ頑張りま…

筋トレの足音 4日目

0.1g減りましたね 筋トレ地味ーに始めましたからね 筋トレのおかげと後まだ晩御飯食べてないからでしょうね デブ画像注意 見た目に変わりなし ズボンはなかなか入るようになってきましたが、実はお尻入ってません ズボンが入るようになったら、上半身の筋ト…

増えるよ体重はどこまでも 3日目

93.9キロ 昨日の筋トレで維持という感じでしょうか? デブ注意 筋トレのおかげでズボンがすこーし履きやすかったけど、今日は筋トレサボりました 筋トレ続ければズボンスルッと履けるようになるかと 上半身もプランクで地道に引き締まっていければいいかなと…

ダイエットブログしたら太った 2日目

おいおいおい太ってんじゃねーやい 昨日食べ過ぎてたせいですね確実に 3桁が見えて来ましたねーわーこわーい とりあえずデブ画像注意 パンパンかよ 球体かよ ズボンがもうギリギリ履けてません いつもの覆面見つけたので被ったのは気にしないで下さい なので…

今日のデブ 1日目

93.1キロある程肉がある これは私の体重です。 身長160センチ やばい もう隠しても作家として活動してたら色んな人に会うので、隠さず「デブでダイエットしてる人」になろうと思いました。 この先デブ画像注意 体型はこんな感じ 洋梨体型なのじゃー (のじゃ…

メリークリスマスでしたね

メリークリスマスでしたね 私はクリスマスらしい事は何もしていません 強いて言うなら、ナゲットを早朝に爆食いした事ぐらいでしょうか? あ、そう言えばコンビニで売れ残りケーキも食べました 何かチョコの丸い奴、おいしかったなぁ そのせいで今ケーキが食…

自家通販(簡易版)

こんにちは、自作小説が既刊5冊になったので自家通販を始める事にしました。 基本TwitterでのDMでのやりとりでの通販となります。 送料別ですが送料の相談もDMで個々にしたいと思います。 フリーメールアドレス解放して!って方はリプかコメントでお知らせ下…

風邪この野郎

ハロウィンガチャ爆死 きーのーこー(泣 風邪引きました 咳辛い 原稿書きたい ウォーキングしたい 長引くだろうから、原稿は書き始めましたなう 久々に知らない男に会いました 結果やいかに 私に固執してる人がいる事に気付きました うーん無視 猫は彼氏です …

ずっと寝てる

ずっと寝てます 今起きてる貴重な時間 頭が痛いです 急いで書類を送りました 松屋で牛丼を買って食べて コンポタスナックを買って10個くらい食べて胃もたれしてます。 風邪気味なのか咳が酷いですが、日中起きてないので病院に行けません っていうかろくな病…

化石パソコン

スタバでホットコーヒー初めて頼みました 濃いですね 今日のはかな? 画像は8年くらい前に買った化石パソコン(現役) 文フリの原稿をやる場所を探して三千里してます 机と椅子がいい(わがまま(我が家は座布団 椅子がないのでキッチンで書いたりしています キ…

焼肉を食べながら

焼肉を食べてます 牛繁に始めてきました どこがおいしいとかどっちがおいしいとか、わかりませんがおいしい 焼肉の食べ放題なのですが、次何食べよう、次何頼むのが効率的なのかな?で頭がいっぱいです 頭を空にして、原稿の事を考えるのにいい場所求む 何皿…

眠りの日々

薬が合わず眠り続けています 眠るか、眠いまま起きて何も出来ず起きてるかの二択 人間としてはやばいです 外に出ちゃえば起きてるんですけどね 外に出るお金がない でも、焼肉の食べ放題に行きたい 謎ですね 最近ストレスがキてるのか、夜食に走ってます 早…

そろそろブログを書けとメールが来ていた

ちゃんとコーナーを撮影してる写真がなかったですが、「殺すZO!」展お疲れ様でした。 2人展でダブルで入院、私は退院後マッハで作品を作り、もう1人は病院のベッドで絵を描いていたみたいです。 その割には、濃度の高い良い展示になったな、と私は満足度…

しめしめ

人の気持ちを動かせればアーティストは勝ち 気持ち悪いでも、嫌いでも、二度と見たくないでもいい 好意的な方がそりゃいいけど、好意的じゃなくても、その作品への評価という点は変わらない 常々そう思ってる 私の作品はヘドみたいに人を不快にさせるから

露出初めました

何故、下着姿を晒すようになったのか? 理由は簡単です。 例えデブでも目立つから 客寄せパンダ的な意味ですね 25歳と賞味期限ギリギリの年齢と85キロの体重が邪魔をしますが デブのグロテスクな露出で一石投じよつと思います もっと際どい写真も撮りました…

ぼくたちいつもとりのよう

イルカセラピーの歌詞です メンタルが壊れていって、自分がニュートラルに戻っていくのを感じている 前は男性ホルモンむんむんで、ズボンしか履かないし、胸の膨らみが憎かったし、スカートなんて女装と思ってたけど、今は自然に着てる 白いワンピースとか着…

吐きもしないくせに

過食と拒食のラブゲーム 本当は吐くんだろうけど、吐かないんだな… 吐かないくせに食べてる癖に拒食拒食と騒ぐのは滑稽なのだが、胃が痛かったり戻しそうになったり、食べたら動悸がしたり地味な拒食な症状が出てるから騒がせて欲しい でも、ストレスで食べ…

やばやばのやば

昨日は現実逃避デーだった まずはゴス展 ゴスってなんだっけ?って立ち返る展示。 全体的に真っ黒なのは、頷けるけどドールが退廃的な白いシンプルなロングワンピースとか着てて、共通見解はなんとなくあるけど、ゴスとはみんなの頭の中にある概念なんだなっ…

見失ってしまったわ

影響力の強い人に逆らえないの良い加減にした方がいい 意思が弱い 痩せて自我と自信が付いたら、意見を跳ね返せるだろうか? 壊れた体重計で体重を測ったら体重が2キロ増えてた 人にキツイ事を言われたら怒られたりするくらいなら映画なんて作らない そこま…

死に向かって

私はこのまま走り続ければ 確実に近い内に死ぬ 1ヶ月、2ヶ月しない内に自殺する 姫が自殺して、友人も自殺未遂で入院中 私の心はズタボロだ 今は9割辛くて1割楽しい エグイ状況を打破出来ない 自分をぶち殺したい 自主制作映画を初めて忙しくなった お金も減…