l,hole

個人的な話

見失ってしまったわ

影響力の強い人に逆らえないの良い加減にした方がいい

意思が弱い

痩せて自我と自信が付いたら、意見を跳ね返せるだろうか?

壊れた体重計で体重を測ったら体重が2キロ増えてた

 

人にキツイ事を言われたら怒られたりするくらいなら映画なんて作らない

そこまでして何かしたくない

生きてて怒られるなら死ぬし

生きてて怒られるなら怒ってる人殺したい

どんなに私が悪くても怒られたくないし嫌われたくない

ストレスだから

猫は怒こらないから良い

 

人と何か作りたくなるのはさみしいからで

さみしいとかセックスしたいとか死にたいとかめんどくさいから全部取り払って自由になりたい

大きい事をやる自信も気力もない

勝手にやってればいい

私は知らない

 

今日は1日何もしなかった

明日からまた映画に身を投じる

何もしなかったと言っても連絡はいっぱいしてたけど

映画を作っても達成感があんまりない

本を作ったら達成感あるけど

多分みんなで何かを作るのに向いてない

リレーより短距離走が好きだった

個人で結果を残したい

グループは利用出来るだけして、個人で動きたい

ブログにすると本音が出る