l,hole

個人的な話

やばやばのやば

f:id:utume0601:20170727082606j:image

昨日は現実逃避デーだった

f:id:utume0601:20170727082651j:image

まずはゴス展

ゴスってなんだっけ?って立ち返る展示。

全体的に真っ黒なのは、頷けるけどドールが退廃的な白いシンプルなロングワンピースとか着てて、共通見解はなんとなくあるけど、ゴスとはみんなの頭の中にある概念なんだなって思った。

f:id:utume0601:20170727083036j:image

ゴアデッキ展

好きな作家さんのやばい作品がたくさん。初見の作家さんも見所しかない。やばやばのやば。浅草にありますが、新御徒町駅で降りましょう。

f:id:utume0601:20170727083230j:image

f:id:utume0601:20170727083503j:image

 気だるい午後にエロス展

あみのにくさんを見に行ってきた。うちわの作品がとても可愛い。グッズを買い漁った。あみのにくさん本人も可愛い。全体的な作品も肉感が凄くあってエロかった。